6月13日、午前中に授業公開、午後に第1回学校見学会を行いました。
授業公開には在校生の保護者の方、中学3年生とその保護者の方等に授業の様子をご覧いただきました。
第1回学校見学会は、オープニングで合唱部の公演、全体会で校長挨拶、在校生挨拶、学校概要説明を行いました。
在校生挨拶では、生徒会の生徒が、八潮高校を選んだ理由や入学してからの感想、将来の夢などを話していました。
全大会の後、在校生による施設見学ツアーを行いました。ツアーの終わりに、和太鼓部の演奏を見ていただきました。
ご参加いただきありがとうございました。
次回の学校見学会は7月18日(土)を予定しています。